食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

楽しいドライブ!?

2004年10月24日 | たび
 今日は岐阜県の多治見にある「国宝 虎渓山 永保寺」に行ってきたのだ
結婚してる前に行ったことあるから10年振りくらいだろうか???
ナビを設定してドライブしたんだけど
ナビに復讐をされてしまったようなのだ・・・・・・
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω・`)ノ@ パシッ
ナビは高速を走る設定になってたんだけど
意地でも地道を走って行こうって事になって
ってヾ(・ω・o) ォィォィだけどねw
(もちろん言い出したのは私だけど(●´ω`●)ゞエヘヘ)
何回かナビは引き返して高速のルートを出してたりしてたんだけど
暫くすると諦めて地道のルートを示すようになったのだ
しか~~~し「目的地に着きました。これで案内を終了します」
とナビが言ったのに着いてないではないか・・・・・・・
(#゜Д゜)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
ちゃんと名前を入れて設定したのに~~~~~~~
川を隔てた向こう側に目的地があるではないか
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
永保寺のところには道がナビにのってないから
一番近い道のところで終了させてしまったのだろうか!?
買ったばかりのナビなのにショボッ まったく!
そこから永保寺に着くまで20分近くもかかってしまったし
(A;´・ω・)フキフキ
やっぱりこれってナビの復讐なんだろうか・・・・・
ちゃんと示したところを通らないとこうなるぞっていう
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
今度からはちゃんとナビのいうことを聞こうっとw
|ちゃんとナビのいうことを聞く部屋| λ............トボトボ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿