食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

満足のランチで゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

2010年07月11日 | 食べ物
 今回も6日振りのお休みだったので
どこか近場でおいちぃランチ食べたいなと思い
いつものようにネットで検索したら口コミで良さそうな所を
3箇所めぼしをつけて行ってみました

とその前に今日は選挙の投票日だったので
ちゃんとお勤めをしてまいりましたよっとw

そしてめぼしをつけた一軒目
一宮市内にある
イタリア食堂 ゴッチャポントと言うお店に行きました
開店数分後にも関わらず予約で一杯とのことだったんだけど
13時前までだったら一つ空きがあるという事でなんとかセーフw
やっぱり口コミで評判の良い所は予約した方が良いって事ですねぇ
でもなんとか一軒目で入れて本当良かった゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
食べている最中も何組かフリーの人が来る人気ぶりでした
ランチはA950円 B1300円 C多分2300円くらいw(これは予約必要)で
今回はAとBを一つずつ頼みデザートを200円で一つ頼みました
とってもお値段もお手頃で゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

上に見えるサラダはAランチのもので下の前菜はBランチのものです
前菜は旦那の酒のつまみ用だからいいんだけど人参が・・・w

パンもどれもおいちぃかったけど一つだけレーズン入りのがあったので
それは旦那に食べてもらいました(´・ω・`;A) アセアセ



どちらも同じ数種類の中から一つ選べるもので今回は
リゾットとパスタにしてみました
どちらもおいちぃかったであります
  
デザートはカシューナッツのタルト 栗のジェラート添えを頼んでみました
栗のデザートは苦手意識があったんだけどさっぱり味でおいちぃかったぁ
ドリンクもコーヒー・紅茶以外にブラッドオレンジジュースもあって助かったw

 通りの一つ奥にあり住宅街の中で地元の私でも全然知らなかった
隠れた名店?なのかなぁ
調べないと見逃して行くことが出来ないお店の感じかな?
雰囲気も落ち着いていて接客もとても良かったので
また今度は是非前日にでも予約して行って見たいなと思うお店でありました
本当口コミ情報は役にたったですねぇ
色々調べて開拓しなくっちゃだw
これでまた木曜日まで仕事頑張れるってもんです(*´・ω-)b ネッ!

※しかし咳が続いているせいか
左側のあばらの辺りというか六角膜?なのか動いたり咳したりすると痛い・・・・
筋肉痛だけならいいんだけど
今度の休みまで痛みが続くようだったら一回お医者様行かないといけないかなぁ
はぁ・・・・困ったもんだ(ノω・、)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手頃だぁ~w (ゆっち)
2010-07-13 16:50:08
なかなかお手頃な値段です(*・ω・)(・ω・*)ネー

パスタを食べる機会が多いので、リゾットみたら食べたくなってきた(* ´Д`)ハァハァ

やっぱり美味しいもの食べるって幸せよね(= '艸')


肋間神経痛なのか、肋骨にヒビはいってるのか、わからないけど・・・早めに診察にいってください(*・ω・)(・ω・*)ネー
お大事に(*´ー`)
返信する
(*´・ω-)b ネッ! (はるはる)
2010-07-16 23:27:43
 おいちぃもの食べると>ゆっちゃん
仕事頑張れるものです 多分w

痛みは少し良くなってきたのでなんとかなりそうです
仕事続くと咳納まらないから痛みが治まるのに
時間かかりそうだけどがんばります!
あんまり酷かったらお医者様ちゃんといきますです
ご心配いつもおかけいたします(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
返信する

コメントを投稿