食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今年初のアイラティなりぃ

2007年01月12日 | 食べ物
 旦那が火曜日から新しい会社に行くようになったんだけど
栄の本社で2ヶ月はとりあえず研修だかデスクワークをしているらしい
という事もあって新栄(栄の次の駅となる地下鉄の駅なのだ)の
旦那いきつけであるイタリアン「アイラティ」に行ったのだ!
私は矢場町という地下鉄の駅から約2つ先に新栄があるのだけど
いつもの広い通りを通って飲み屋街を歩いてみたのだ
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ なんだかすごいお店があるなぁって思ってしまったw
ところどころなんだか石鹸の臭いがしてきたり!?
メイド喫茶っぽいような!?絵がかかれている飲み屋があったり
(ここはメイドクラブなのかしらねぇ・・・・なんだか覗いてみたくなったりしたりしてw)
なにげにボクシングジムがあったり結構歩いたけれどあっという間に
お店についた気がしたし楽しかったぁ!
今度行く時はまた違う道を歩いて行ってみようっとwww
  
  
  

ほとんどいつも食べるような感じで
手羽先(これは本当いつたべてもかりかりっとしてておいちぃ!)
牛肉のカルパッチョ(これもいつも食べるけどおいちぃ!)
ポテトサラダにキャベツのパリパリサラダ
(パリパリサラダは本当くせになる海苔としそと玉ねぎ&ベビースターラーメン
が絶妙のコンビネーションでこれまたおいちぃ!)
たまごスープが飲みたくなったのでローマ風?
ストラチャテッラっていうらしいんだけど
イタリア風ポトフで作ったブイヨンとお塩だけの味付けで卵・ほうれん草チーズと
いたってシンプルなんだけどおいちぃかった!)
ハーフ&ハーフのピッツァで
ナポリターナ(アンチョビ・ケーパ・にんにく・黒オリーブ・オルガノ)
シチリア(チーズにエリンギ玉ねぎ・・・かな?w)
どっちもおいちぃくて本当お腹いっぱいになったぁ~
最後の焼き銀杏は旦那の酒のつまみでいつも頼むんだけど
なんだか今日は私は食べる気になれませんでしたっとw
梅酒と杏酒を一杯つつ飲んで良い気分で帰りましたっと!
年始のプレゼントとしてワインを戴いた
マスターアリ(´・ω・)(´_ _)ガトッっと♪
さて 明日も仕事だ早く寝なくっちゃだ・・・・
ってもう2時過ぎてますがwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿