食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

のはんとランチ

2004年09月07日 | 食べ物
今日はのはんとランチした!
家に結構近いところにある洋食屋の和テイスト&バーなんだけど
地元マガジンにクーポン(パン食べ放題&スペシャルデザート)
がついてたので行ってみた
セレブ御用達のランチが人気のお店って書いてあったんだけど
1155円からとかなりお手ごろ料金!
(確かに隣に着物を着たセレブ!?って感じの人がいたような)
フランス料理の洒落た感じで味も美味しかったしかなり満足した!
久々のヒットだったなぁ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 
前のはんとラーメンを食べた時は全然だったからなぁ
汚名挽回ってところかしらねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ディナーも1360円(全7品)とかなり手頃みたいなので
行ってみようっと!

明日新しい車を取りに行くことになってたんだけど
明後日になってしまった・・・・・・・・・
。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
風が強くて最後の磨きができないとかなんとからしいけど
台風の馬鹿~~~~~~~~~~~~~~
もう一つの台風がこっちに来ないのを祈るしかないなぁ
また取りに行くのが延びるなんて言われたら・・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿