食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

かなりぶりのフカヒレの姿煮込みぃ!

2007年05月27日 | 食べ物
 旦那が前から気になっていて行きたがっていた
地元にある中華「愛園」でディナーしました
なにが気になっていたかというと
あわびのオイスターソース煮とフカヒレの姿煮込みが
地元の情報誌のクーポンで20%オフになっていたからなのだ
私はどっちかっていうとあわびとか貝類は生が一番好きなので
フカヒレが食べたかったのでフカヒレにしたのだぁ~~~
(画像みていただければわかると思うけれどかわいい大きさのフカヒレちゃんですw)




上から
フカヒレの姿煮込み
ジャスミン茶・前菜の盛り合わせ
チーズとキノコの春巻き・四川の神の麻婆豆腐
五目炒飯・ごま風味の冷麺
フカヒレの姿煮込みなんていつぶりだろう・・・・・
軽く10年以上は経っているようなwww
フカヒレスープとかはそこそこ飲んでたりすると思うのだけど
やっぱりフカヒレはかたまりじゃないと歯ざわりわかんない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どれもなかなかのお味でお腹一杯で(・ω・)bグッ
これで7連勤務の疲れも吹っ飛んだっていうもんだ
多分・・・・きっと・・・・かな?w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~w (チーホイ)
2007-05-29 00:13:46
フカヒレ様よ~~~ww
返信する
(●'ω'●)ん? (はるはる)
2007-05-30 00:38:00
 それだけかいコメントはw>チーちゃん
久しぶりだというのに(´・ω・`)ションボリ
元気してるかぁ~~~い!?
返信する
元気ですよ~(`・∀・´) (チーホイ)
2007-05-31 05:58:35
しかしよくよく考えると
「愛園」ってすごい名前ですね…
(ポッ
返信する
そかw (はるはる)
2007-06-01 11:40:56
 元気でなによりw>チーちゃん
まぁ確かにこの名前全く知らない人が聞いたら
キャバレーとかスナックとか思うかもだねw
なんでポッなんじゃw
旦那も私もそれについてはあまり追及しておりませんがwww
返信する

コメントを投稿