食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日は名駅でランチと夕飯(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2006年04月22日 | 食べ物
 今日はちょいとリッチに名駅JRの広小路改札口のすぐ前にある
ずっと気になっていたイタリアンのお店
「マカロニ」でランチをしたのだぁ~
  
本日のパスタランチで1302円なりぃ~
本日のパスタが生パスタのアマトリーチェトマトソースと言われたので
頼んだんだけどトマトソースに生クリームか牛乳だかが入っていて
私の好みの味ではなかった(´;ω;`)ウッ
一番おいちぃかったのはこれに写ってないオレンジジュースだったかもw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

夕方ごろに旦那が仕事場に来るって言ってた通り来た
なぜなら私が働いているアウトドアのお店の商品が
半額で買えるからなのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウィンドブレーカー・スラックス・シャツをとりあえずお取置きぃ~
本当はリュックも欲しかったようだけど・・・・w
もちろん旦那はその後名駅でパチンコをして
自宅に帰ったものだと思っていると20時に閉店処理を
している時に近くで待っているとの電話が・・・
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ何時までパチンコしてたんだよって感じw
でもそれまで遅くやってたんだから勝って
ご馳走してくれるもんだと思っていたら・・・
2箱勝って2箱ちょっと負けたと言うではないか
(#゜Д゜)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
結局ごちではなかったんだけどテルミナ7階の「海鮮魚力」で夕飯
 
<お通し>            <たこわさび>
 
<桜鯛の中華風サラダ>   <みる貝のお刺身>
 
<韓国風海鮮チヂミ>     <まぐろほほ肉と豆腐の煮込み>
帰り電車に乗る前においちぃそうなパン屋さんがまだやっていたので
旦那が買いたいというので4つぐらいパン買ったんだけど
明日の朝のパンなのかなぁって思っていると・・・・・
電車の中で座ったとたんにすぐ食べようとするではないか
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!まったくこのおっさん(旦那w)困ったもんだ
酔っ払うと食欲がさらに増すようだ
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
結局電車乗り換えで待ってる駅のホームで2人で
立ち食いパンしましたっと・・・・・
いい年こいた夫婦がなにやってんだかって感じで
ヾ(´・ω・`;)ォィォィだねwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿