ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

スカイツリーのお膝元・後。

2012年06月16日 | 日常雑記

 

きのうの続き。

 

              

              

Soramachiのメインゲートから見上げたところ。

   

 

隅田公園方面から見たところ。

   

              

              

快晴もいいけど、こんな厚い雲ともマッチングすると思わない?

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (田舎者)
2012-06-16 14:40:22
こんにちは、

梅雨の合間の東京スカイツリー会業当時は毎日TVで話題になっていましたが今はオオム真理教高橋克也逮捕ですね、久しぶりの東京スカイツリー見せて頂き有り難うございます。
返信する
田舎者さんへ。 (ハル☆)
2012-06-16 16:40:53
コメントありがとう。
テレビではオウムやら原発再稼働だの、なんかイヤなことばかりですね。

♪見上げてごらん、スカイツリーをー♪

ハル☆
返信する