ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

サクラサク・1。

2011年04月14日 | 日常雑記

 

お花見は全部中止になってしまったけど、愛でることはいつでもできる。

 

毎年云うように、サクラを撮影するのはホントむずかしい。淡さ、儚さ、可憐さ、大胆さを兼ね備える、貴重な樹木だと思う。

 

   

   

   

   

   

 

いかがでしょうか。コンパクトデジカメの割にはキレイに撮れてるでしょ。えっへん。

 

あしたに続く。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性がそそがれますな (夢道)
2011-04-23 01:50:00
コンナニ美しい者をあまり目にしない僕としては良い曲が書けそうですよ、暗い曲ばかりを書いている僕としては、ムムム、何かハッピイな気持ちに・・・ユウチューブに新曲載せてます、作詞、作曲、してみました、・・・それでも、ラジオ、有線、審議中に付き解禁は未だ先のようですが!!残念、カラオケにはちかじか配信の予定です。
返信する
了解。 (ハル★)
2011-04-25 07:40:57

さっそくチェックしてみたいと思います。

阪神淡路大震災のときに大好きなユーミン(松任谷由実さん)の新曲が発売延期になりました。
【命の花】ってタイトルなんですが、歌詞の一部が震災被害を連想させると云う理由でした。
今でもカラオケで歌いますが、う~ん、どうなんでしょう。考えすぎのような、配慮のような。微妙なところです。

時間が解決してくれるでしょうし、耐えるときではないのでしょうか。
ごめんなさい。勝手な意見で。

ハル★
返信する