ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

これぞ朝メシ。

2012年02月11日 | 日常雑記
白米、豆腐と油揚げの味噌汁、しらす干し、納豆。

なんかホッコリしてしまう。


子供の頃は朝食に、パンやシリアルを食べたこともあったけど。

やっぱり白米だよなー。


考えてみたら、何十年来白米の朝メシだ。


自分のパワーの源は、白米の朝メシと、夜のビールでしょう。


ハル☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは良いね!! (kim-chan)
2012-02-12 20:27:08
いやあ~~素晴らしい健康食ですな!おいらもこのぐらい気を付ければ健康を保てるのにね、残念なことにそれが出来ずに・・・メタボ行進中、メンボクナイ!!
返信する
質素飯。 (ハル★)
2012-02-13 09:42:46

健康食とはいいお言葉。

二日酔いでも、ちゃんと朝メシ((白米)を食べるのが健康法のひとつだと信じています。

でも炭水化物って、やっぱり太るんですよねー。

(ハル★)
返信する