ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

高尾山2011秋・8。

2011年11月30日 | 旅行

 

きのうの続き。

今回の画像は【水】にこだわってみたもの。

 

   

むっちゃかわいい沢蟹を発見。

じっと見て撮っていたら、子供が寄ってきて騒ぎ始めた。そうだね、今の時代は売買する生物なのかも。

 

   

透明度が抜群。水底にゆれる光に、ついうっとり。

   

 

   

水面に写る太陽。木陰の陰影。浮かぶ落ち葉。

ろまんちっくであります、はい。

 

あしたに続く。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (kin-chan)
2011-11-30 14:23:31
今だ高尾山に行った事のない僕としては東京近郊にもこんなに素晴らしい所があることをしり驚きです、よし今度登るぞ!!
返信する
その意気です! (ハル★)
2011-11-30 15:06:04

高尾山は、今が紅葉の見ごろです。
その代わり大混雑です。

都心からわずか一時間程度で、本当に空気にキレイな場所です。

リハビリは順調でしょうか。

(ハル★)
返信する