ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

新宿ぶらり。

2011年11月12日 | 日常雑記

 

先日、新宿御苑を散歩した帰りにブラブラしていて、ここを発見した。末広亭。

 

              

ナマで演芸、見てみたいなー。

 

ん?

ん、ん?

 

              

皆さん、ぴろきさん、知ってますか?

自分はもう、数年前から目をつけている芸人さん。

 

前、同じように浅草をプラプラしていたら、前方から見たことある人。

 

お、ぴろきさんではないか。

 

こんなとき、自分の意外な根性を垣間見る。

『ぴろきさん、いつも見てますよー!』と声を掛けてみた。

当の本人、ちょっとビックリしていましたね。でもNHKや日テレの笑点に出てる有名人じゃないの。みんな気がつかないのかなー?

 ♪あっかるく よーきに いっきましょお♪

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る