ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

2011用年賀状製作・5。

2010年12月15日 | 版画

 

さぁ、いよいよ試し刷り。

この瞬間が、いつもドッキドキする。

 

ドキン、ドキン、ドキン。

  

ドキン、ドキン、ドキン。

  

お、なかなか。

これをお見せするのは新年になってからね。でも仕上がり、いいかもー。

 

  

でもね、こまかくチェックすると、削りが不充分な箇所がたくさんあるんだ。

こんな感じだよ。

  

  

このエンピツで丸をつけたところなんだけどね。

まぁ、これがあった方が素人版画っぽいとも思うんだけど、これが気になっちゃう性分でさ。

 

  

残骸であります。

一刀一刀にココロをこめてあります。なんちゃって。

 

  

板に貼り付けて完成。

さて次は、刷り作業だ。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る