ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

テルさんの誕生日。

2012年06月30日 | 日常雑記

 

6月27日、テルさんの誕生日。御年◎才(笑)。

 

ささやかながら、お祝いを差し上げた。

宴席は浅草・ひで吉さん。マスターにムリを云って、メニューにない特別料理をたくさん作ってもらった。

これがウマいのなんの。

肉食系テルさんの好物ばかりで、本人も大いに喜んでくれた。

 

マスターは、このブログを見てくれているので、改めてここでお礼を伝えます。

『本当にありがとうございました。』

それにプレゼントまで用意してくれて、本人に代わりお礼を申しあげます。

『重ねがさね、ありがとうございました。』

 

 

で、自分はコレをプレゼントした。

   

名前入りのロックグラス。

   

ちょっと高かったけど、ふんぱつしちゃった。

 

二次会はカラオケへ。

                                         ←テルさんです。

 

これからも健康で楽しく過ごしていきましょう。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る