ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

花粉症。

2011年03月28日 | 日常雑記

 

今年のスギ花粉は、例年の何十倍から何百倍と云われていた。

それは知っていた。

だけど、だけど。

 

(ブログ休止の件、もうちょっと様子を見ながら考えるね。)

 

 

今年の花粉症、まさかこんなにもひどいなんて。

 

自分が花粉症と知って、もう二十年くらいになるのかな?ちゃんと病院に行って調べてもらった。

それから毎年いろんな症状だった。

たぶん今年がイチバンひどい状態。

 

クスリに頼るのは本望じゃないんだけど、そんなことは云ってられない。

 

   

   

 

なにが効いて、どれが効果的なのか、もうわからない。やたらめたら買っている。

 

ただ不思議なことがあった。

今回の大きな地震があったとき、そのとき花粉症が治っていたんだ。これホントのハナシ。

 

人間って上回る恐怖で治るチカラがあるんだね、潜在的に…。でも地震後すぐに、いつも通りの花粉症に戻ってしまった…。トホホホ。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る