ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

昭和の夏休み・1。

2011年08月12日 | 日常雑記

 

ちょうど夏期休暇なので、たまたま出てきた大昔の夏休みの写真をアップしますね。

 

亡父と行った知人の保養所。

 

どなたか教えてください。

この写真の場所がドコなのか、まったく覚えていない。ただ、そこで知り合った子たちと仲良くなり、一緒に風呂に入ったり、遊んだ思い出がある。

 

(一番右が自分です。子供なのに、足なんか組んじゃったりして…。)

【千葉県 ??のこどもの国】

ネットでヒットしたのは『横芝海のこどもの国』。ここは八年前に閉園になったみたい。

いろいろと調べたんだけど、やっぱり場所が特定できない。

もしお分かりになる方がいらっしゃったら、是非ご一報ください。

 

亡くなった父との、数少ない思い出を顧みるなんて、やっぱりお盆のせいでしょうかね。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいでしょうね!! (kin-chan)
2011-08-12 10:06:31
僕にも子供の頃の想い出沢山有りますが、ホントあの頃は純でしたね、・・田舎に取り残された写真が今回の震災で流されたことがチョツト残念ですけどね。
返信する
少年時代。 (ハル★)
2011-08-17 07:33:18
夏休みの思い出、いろいろありますね。

クソ暑いのに、バカみたいに無邪気に遊び呆けていたあの頃。今じゃ考えられないことばかり(笑)。

写真がなくても、記憶に残る思い出は、一生大切にしましょうね。

(ハル★)
返信する