ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

10月の海釣り・4。

2010年10月28日 | 旅行

満足できる結果を、さっそく持ち帰りましょう。


  

海鳥さんにお別れを告げて。


       

  

  

       

       

  

  

  

  

結局、お日様はちょこっとだけ顔をだしてくれただけの曇天模様。でも寒くないし、気持ちのいい秋風だったよ。


ちなみに総勢10人の竿頭になってしまったー。あは。

竿頭とは、
釣り船に同乗した方のなかで、対象魚を一番多く釣り上げた人のことをこの言葉で評すコトバ。

えへへへへ。


もうちょっと、つづく。


                              ハル★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね!!! (夢道)
2010-10-29 02:28:58
竿頭おめでとう。
返信する
まぐれ、まぐれ。 (ハル★)
2010-10-29 07:55:07
夢道さん、コメントありがとう。


みんながコマセを撒いてくれたので、真ん中に陣取った自分が運良くヒットしただけですよ。

一緒に行った釣り歴40年の仲間もあきれ顔(苦笑)。

このシリーズ、もうちょい続くので読んでくだしゃい。

(ハル★)
返信する