ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

続、いよいよ切り絵。

2010年04月20日 | 切り絵

 

何気なく花札をやってきたけど、札のメーカーによって図柄はさまざま。

この切り絵を始めるまでは、全部おんなじだと思って疑わなかった。

 

是非とも調べていただきたい。こんなに違うんだって驚くと思うよ。

 

 

     三月

 

 

 

 

     四月

 

 

 

 

五月からは毎月アップする予定だよ。こうやって自分を追い込まなきゃやる気にならないからね。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホトトギスの絵使わせていただきたいんですが。 (宮内)
2011-10-16 21:52:38
こんにちは。はじめまして。
ホトトギスの絵柄を名刺に刷りたくて、良い絵を探してこちらのブログにたどり着きました。こちらのハル★さまのホトトギスが一番良いと思いますので、名刺の右下に刷っても良いでしょうか。
ハル★ダラ1のほうにもコメントさせていただいたのですが、念のためこちらにも。
返信する
ありがたきシアワセ。 (ハル★)
2011-10-17 07:29:37

なんか恥ずかしいですが、気に入っていただけましたか。
花札の画像を検索すると、たまに引っかかる我がブログです。

商業目的以外でしたらどうぞお使いください。(こんなので商売にならないっちゅーの。笑)

宮内さんの作られた名刺と、いつか対面できるといいのですが…。その際は使用料金として、そのお名刺を一枚ください。


花札以外にも、くだらない内容のブログですが、たまには遊びにきてください。

では。

(ハル★)
返信する
ありがとうございます。 (宮内健児)
2011-10-17 17:14:34
ありがとうございます。
ぜひ名刺もらってください(笑)
おいしそうな写真も多いブログのようなので、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
返信する
照れちゃいます。 (ハル★)
2011-10-17 18:22:43

ブログの文体が若いので、きっとお兄ちゃんだと思っているでしょうね。
本当は親父(しかも引くくらい高齢)なんですよ。
顔が見えないことを利用して、若ぶってます(笑)。

最近は飲食が中心の内容になっていますが、ライフワークはイラスト、切り絵、マンガ(年末には版画)なのです。

宮内さんもお仕事、がんばってくださいね。

(ハル★)
返信する