ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

自炊呑みについて。

2010年04月24日 | 日常雑記

 

もう覚えていただけたでしょうか。

   【自炊呑み】

会社の車庫兼倉庫の二階にある個室。平日でもめったに使わない場所。そんなところが近所にある。

そこで自分たちの好きな食材を調理して呑む。それが【自炊呑み】。

 

        

 

盛り付け中の師匠↑です。ジャージがよく似合ってますねー。

 

  

 

スキンヘッドのSさん↑。どこから見てもその筋の方だけど、本当は普通のかわいらしいお父さん。

 

  

 

しいたけ、エノキ、長ネギのホイル焼き。う~ん、ジューシーでござる。

 

  

 

トロほっけ。焼き魚は落ち着くねー。

 

  

 

長ネギ焼き。ただ焼くだけなのに、このウマさはなんなんでしょうか。

 

        

 

師匠、焼きソバ炒め中。

どうしてもビールを少し入れたいと云うので、仕方なく(?)余ったビールを呑んであげたよ。いひひひ。

 

        

 

休憩中。スポーツ新聞の競馬欄を真剣に見てます、見てます。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (へい)
2010-04-24 13:24:40
こんにちは。

自宅で飲む「宅飲み」は知っていましたが、
なるほど、本格的に料理をするなら「自炊呑み」が
あってるかも(笑)。

異常にネギ好きの私としては垂涎ものでした。

返信する
ありがとう! (ハル★)
2010-04-26 09:52:46
コメントしていただき感謝であります。

【自炊呑み】は、ほとんど毎週を慣行していますよ。昨日は自家製チャーシュー等で呑みました。(画像は近日アップします。)

休日の真っ昼間から呑んでみたければ(笑)ご一報ください。いつでも歓迎します。
『安い、ウマい、楽しい。』ですよー。

ネギを焼いてお待ちします(爆)。


…って、ヘイさんですよね?またコメントください。よろしく。


(ハル★)
返信する