ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

春の花・2。

2011年05月01日 | 日常雑記

 

春っていいね。だってちゃんと花は咲いてくれるもん。

 

   

   

 

つい足を止めて写真を撮りたくなる。それも春特有のこと。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美はこの世の救世主 (浜みちひろ)
2011-05-01 14:51:36
奇麗ですね、艶やかな黄色に似合いの色は引き立て役の緑ですね、僕の一番好きな緑カスミソウにも似て脇役かも?そんな人生も美しいものなのかも!!
返信する
Unknown (ハル★)
2011-05-06 07:36:39

コメント、ありがとう。

ちょっとネタ切れの埋め合わせで【春の花シリーズ】にしてみました。

先日も郊外の公園で散策がてら写真を撮ってきたので、近日公開です。

人生いろいろ、みちひろサンに幸多かれ!と思っています。

(ハル★)
返信する