ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

yuming、ニューアルバム・前。

2011年04月12日 | 日常雑記

 

震災の影響で宣伝ができなかったみたい。

なんかここんとこユーミンがヒンパンに音楽番組に出てるなー、と思ったら、案の定ニューアルバムの発売でした。

 

自他ともに認めるユーミンファンとしては、発売日からちょっと経ってしまいましたが、もう即購入。

 

             

PVは節電で流れてなかった。

   

   

 

昔はアルバムが発売されると、そりゃお祭りみたいだった。

でもね、真のユーミンファンは、心はウキウキでも、大人っぽく振舞うもんですって。

それが紳士淑女ってもんです。なんちゃってー。

 

ユーミンのニューアルバム【Road Show】。

 

あしたに続く。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る