美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

ふくったん、有難う~(*^-^*)v。

2008年09月10日 00時54分44秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/

ブログでお世話になっております、 ふくったんからが届きました
いつも気にかけて頂き、感謝感謝です~


秋田のおみやげ「稲庭うどん」です~ 大好き

 

仙台に住んでいた時は、一度も食べたことなくて、
福岡の居酒屋さんで初めて食べたんですよ~(^^ゞ
牛肉が入った温かいうどんで、すごく美味しかった~

どうやって食べようかな~。楽しみぃ
ふくったん、どうも有難うございました。

Mameshiba    にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 グルメブログへ クリック有難うございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ふくったん)
2008-09-10 21:09:38
豆柴さん、アップしていただきありがとうございます。
ほんの少しですけど、恥ずかしい~。

豆柴さん流の美味しい食べ方で食べてくださいね。
返信する
ふくったんへ (豆柴)
2008-09-11 02:39:17


>豆柴さん、アップしていただきありがとうございます。

あ、許可なくアップしちゃった(^^ゞ

>ほんの少しですけど、恥ずかしい~。

とんでもないです~。
稲庭うどんって高いんですもの~。
それに旅先で「豆柴さんに・・・」って思って下さるだけで嬉しいです~

>豆柴さん流の美味しい食べ方で食べてくださいね。

う~ん、どうしようかな。研究します。
実は麺類は好きなのに、作るのは下手なんですよ~
せっかくの稲庭うどんだから、慎重に料理します
どうも有難うございました
返信する

コメントを投稿