はるちょこ日記

楽しかった事、美味しかった事。
昔の記事でもコメントくださると嬉しいです。写真の転載・利用はご遠慮くださいm(__)m

ケーキ三昧(*^_^*)

2012年02月06日 | おやつ&珈琲の時間

 TAKANOのケーキ



2段のケーキ♪
クリームもスポンジもフルーツもみんな美味しい




こちらもTAKANO。
見た目のインパクト最高の苺のケーキ




ボロボロで美味しそうに撮れなかったけど
生クリームとカスタードクリームが入ってます。
こちらも美味しいです
TAKANOだからもちろん苺も甘くて美味しい



FLOのケーキ。



プチシューもチョコケーキもすごく美味しかった
あと豆助のDVD




こちらもFLO。
焼き菓子みたいな軽くて美味しいケーキ



GRAMERCY NEW YORKのチョコレートケーキ





素晴らしいチョコの層




そして素敵な照り具合

上にクルミが乗ってます。
これは私がとっても大好きなチョコレートケーキなのです


みんなありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司『かいおう』♪ | トップ | 花束(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ&珈琲の時間」カテゴリの最新記事