ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

三陸の旅

2006-06-30 | その他

浄土ヶ浜



まさに浄土


  

遊覧船に乗って


  

海がきれい  島がきれい  空もきれい 





読売旅行のツアーで三陸へ行って来ました。
第一日目のメインはなんといってもここ 浄土ヶ浜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ずくし (おーちゃん)
2006-06-30 23:13:33
わーワーワーどれも綺麗です

下の写真は水とっても綺麗でおだやかで

いいたびでしたね

返信する
浄土ヶ浜 (ミンキー)
2006-07-01 11:39:16
こんな景色を眺めているだけで、極楽浄土ですよね。何年昔の事でしょうか?一度尋ねてきました。海と海岸線の美しさ、蘇って来ました。お魚の美味しかった事も。
返信する
浄土 (ハナコ)
2006-07-01 14:35:09
おーちゃんさん

世界中に浄土はたくさんあるけれど、ここ 素ばらしかった。同じ東北なのに行ったのは初めてです。

船に弱い私も大丈夫でした。波穏やかで、光まぶしく感動しました。



ミンキーさん

特に感動したのは最初の写真の中央部白い尖った岩山、左右は松の緑、上は空、下は海素晴らしい光景でした。

お魚すごくおいしい。ホタテとエビとイカは目の前で焼いてくれて食べ放題。アワビの踊り焼きはちょっと残酷。
返信する