作家 氷室 瑠璃 

ひまわり畑は脱原発の象徴 。
世界中の核廃絶を願い執筆活動中!
リアル瑠璃をツイートしています。

Thrive 真実の目覚めへ…

2012-02-04 22:06:07 |  スライブ


Thrive真実の目覚めへ… 



私が映画スライブを知るきっかけとなった小松英星さんのHPです。

あらゆる局面から真実を掘り下げ、全てを繋げてくれた貴重な記録があります。

かなり膨大なサイトですが、情報は整然と仕分けされ、読みやすく整頓されています。

映画Thrive(スライヴ)特集

[2012年1月10日]

Thriveの視聴に関して、「DVDを買うか、とりあえず5ドル投資してストリーミングサービスをレンタル視聴するか」という選択は

まず少額で即座にできる後者を実行し、その上で必要に応じてDVDを購入することをお勧めします。



PS.瑠璃 私がこのサイトを知った2001年頃は、バブル後期。

原発問題も、天変地異も、何もかも別世界のものだと思っていました。

戦禍の子からメッセージを受け取り「原発は危険なんだよ!」何馬鹿な事を…

スライブ流に表現すれば、「誰かにUFOを見たと言うと周りからは…」

そんな時代が過ぎ、2012年「脱原発!」は、わたし達の言葉となってしまいました。

1945年、ヒロシマに投下された原子爆弾で命を奪われたわずか10歳の女の子の叫び

「わたし達の転生する未来に核はいらない!」

女の子の転生するはずの未来… それは2012年、私たちが生きている未来に他ならないのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿