ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

FW190製作記-1回目

2007-02-28 | スケールもの制作

さっそく仮組みしてみました。

 

本体と主翼ののつなぎ目部分にハデにスキマ空いてます。これは、後でなんとかするとしてWW2の飛行機ってやっぱしちいさっ!

 

で、気が付いたらコクピットに人乗ってました(笑)
コクピットの写真撮るのを忘れて取り付けてしまったんでこんなショットになってしまいました。パイロットはまだ接着してないけど、コクピット狭すぎない?コクピット前部分にパテ付いてますが、ここは合わせ目がキレイにならないのでモールドを削り落としてのばしランナーでモールドを再現(ちょっと大きかったかも)


コメントを投稿