ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

メイド喫茶キター

2006-08-20 | にちじょう

今月、郡山にもメイド喫茶が出来たんで行ってみました。

場所は、郡山駅前の大通り沿いの雑居ビルにあり、1回はタトゥーショップ、上のフロアは風俗という勘違いされること間違いない場所に存在しています。お店の名前は「郡山メイド喫茶 初号店」というヒネリのないストレートな名前です。

とりあえず、簡単な報告

・入店時には「お帰りなさいませ。ご主人様(女性客は「お嬢様」)」
・退店時には「いってらっしゃいませ。ご主人様(お嬢様)」
・店内はバーを改装した作りでカウンター席とテーブル席があります
・メニューはごく普通のメイド喫茶程度です。ちなみにアルコールもあります。
・メイドさんが作るオリジナルドリンクなんていうのもあり。
・確認できたメイド服は3種類。ネコ耳カチューシャもありました。(メイド服は5種類くらいあって、メイドさんは好きなものを選んで着れるそうです。)
・コーヒーなどにはミルク、砂糖の攪拌サービスあり。
・店の奥ではファミコンが遊べるようです。(時間制)ちなみに、メイドさんといっしょにファミコンできるサービスもあります。
・基本的に店内は撮影禁止。有料でメイドさんと一緒にポラを撮れるサービスあり。

メニューに軽食がないのが残念。これはオープンしたてなんで今後追加されるかな。
メイドさんは一般的なメイド喫茶に比べクオリティ高めだが、雰囲気がオタ女子ってカンジではない。話し方が上手なので夜のお仕事をやっていた方ではないかと・・・
あと、レジ脇にメイドさんの写真がズラッとならんでいて違う店の雰囲気を感じてしまいました。やっぱ、場所がそういう風に想像させてしまうのかな。

ビルの入り口はアレだけど、店自体は普通の喫茶店だから興味がある人は一度は行ってください。
郡山メイド喫茶のホームページはコチラ

(09年9月追記)
いつの間にか潰れてました。やっぱ立地条件悪すぎかね



コメントを投稿