ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

オージェ作ります。 5回目[完成]

2014-09-21 | エルガイム

今週頭には完成していたんですけど、なんやかんやバタバタしてて写真撮影できませんでした。
ようやく撮ったので今回でオージェ制作は終了です。 

前の更新後、ベースの木にニス塗ったり、ネームプレート貼ったり、サーベル塗装したりしてました。

 

カッケー(自画自賛)

目標を定めないままのらりくらりと工作してやっと完成しました。
サーベルはビルダーズパーツのやつ。
作品プレートはメタリック地の名刺シートに印刷して両面テープで貼り付けただけです。

 

プロポーションをいじらずに、ポージングや塗装を楽にするためのポリパーツ内蔵くらいの改造しかしませんでしたが、旧キット制作には、こういうのもアリだなーと思いました。 

ただ、当時物はプラが硬くて、ガイアノーツのセラブレードを2本もダメにして精神とお財布へのダメージ大きかったのであんまり作りたくないですねw

 

次回作ですが、ベヨネッタ2が発売されちゃったもんだから、そっちに時間とられてプラモいじる時間がないんでw、ヤスリがけまで終わって放置してあったキットを仕上げて行きたいと思います。

がんばるどー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2014-09-24 22:06:40
完成、おめでとうございます!!

ベースがあると、映えますね~。プレートもカッコいいです。
私も、何かしらベース作ろうかと思いました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-09-26 08:55:45
>kenkenさん
あざーっす。

オージェ自体のアレな出来から目をそらさせるため
ベースをちょっと豪華にしてみましたw
返信する

コメントを投稿