ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 8かいめ

-0001-11-30 | 痛車制作

今日はみちモデでしたが、色々あって行けませんでした。orz

プラモつくろうを見ながら書いてますが、AFVな人が作る1/35のディオラマなのですが、見せ方が凄いわ。
いつかはやってみたいね。

さて、レガシイのボディはクリア乾燥中なので、内装を進めていきます。

で、いきなり塗装完了。

パーツがものすごく少ないので、パーティングラインの処理だけであっという間にできました。

このままでもいいけど、ちょっと物足りないんで、ディティールアップしてみます。

まずは1mmプラ板を長方形に切り出します。

片方の短辺を角を落とし、塗装すると

シートベルトの受けパーツの出来上がり!

コレの応用で、ペダル類も作りました。



コメントを投稿