ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1/100アッグ製作 6回目

2009-08-03 | オラザク

昨日は飲みすぎたらしく、軽く二日酔いでした。
なんか、酒弱くなりましたわ。

午前中に陽明門とカーモデル(Z34)をちょっと製作。コイツらが完成するとかなり楽になるぞ。
午後に出かけたついでに携帯を変えてきました。
初めはP-07Aを買う気マンマンでしたが、タッチパネルを弄りたいという誘惑に負けてSH-06Aにしました。これってネルフ携帯のベースモデルなんですよね~
夕方からグンモの定例会。
たみーさんが製作中のPGガンダムを持ってきたんですが、マジカッコイイ。
コレだったら入賞は確実ですってば。

で、自分のアッグは、いよいよ足の製作に取り掛かりました。

とりあえず、上下を分割して別パーツ感を出しつつ、ソール部分は1mmほど幅を増して安定感を高めました。

本体と接続する部分もハデにカットしてプラ板で土台を作り、ジャンクからパーツを持ってきて関節を仕込みました。
カカトのバーニアもドムの熱核ジェットから流用という俺設定なので、ジャンクからデカイのをつけてます。

ノーマル(奥)と並べてみました。

 

うーんいいかも。

この後、ちょっとデテ追加して出来上がり。

かなり遅れてるんでがんばらねば。


コメントを投稿