ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SDやるよ。

2015-05-24 | 千葉しぼり SDコンペ

今日は個人的に重い案件が片付いて気分的にスゲー楽になりました。
ムルシエラゴ完成してから禁プラモしてたので、がっつりプラモいじろうと思います。

 

千葉しぼり展示会までまだまだ時間あるのですが
コンテストとか余裕こいてて気づくと締め切り直前ってのが毎回あるので早めにスタートしたいと思います。

作る前にレギュレーションを読み返すとジャンルはなんでもOK
大きさは1スペース幅15cm、奥行き30cmのようです。

色々と候補のキットを出すのですが、どれもちょっと・・・な感じで2枠申し込んでいればと軽く後悔。
だからといってダラダラと素材探しして、出来ませんでしたーってのもアレなので
とりあえず手を動かすことにします。

 

バラバラだけど、Dスタイルのコンボイ。
後ハメ加工して接着して乾燥待ってるところ。

せっかくなので、目と胸のマトリクスを光らせようと思います。

がんばるどー

 

トランスフォーマー D-スタイル コンボイ (NONスケール プラモデル)
 
壽屋


コメントを投稿