ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

エボ9製作 5回目(最終回)

2007-06-09 | カーモデル制作

前回作り忘れた羽根を付け、細部の塗装を完了!
ようやく完成です。実際は放置してる時間が多いんで、手を動かしていた時間は1週間くらい(苦笑)

 

けっこう磨いたけど、光沢感がないorz在庫消化もかねてスーパークリアIIを使用したけど、やっぱダメダメですね。

 

三菱マークなどの一部に付属のエッチングを使用しました。金属の質感がアクセントになってイイカンジに仕上がりました。こうして正面から見るとエボ6とかに比べ随分とサッパリしたカオですね。ま、他の市販車に比べればゴチャゴチャしてる・・・

さてと、次は何を作ろうかね。これからは梅雨に入ってなかなか塗装する時間が取れなさそうだから製作ペースがさらに落ちるかも。



コメントを投稿