ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ジャムルフィンはじめました。

2016-10-04 | ガンプラ(1/144)

えーと、すでにRRMホームページで公開されてますが
みちもで、NIPCOM、RRMの3展示会がが来年10回目を迎えるそうで
共同で何かやろう!ということでコレをやります。

 

3県のモデラーがZ、ZZに登場した軍勢に別れて作品を作っちゃおう的な企画。

で、RRMの担当はネオジオン。

最初はガザCの予定でしたが、箱絵に惹かれてジャムルフィンを出してきました。

 

箱絵カッケー。

さっそく仮組み。旧キットなので楽です。

 

全体的には悪くないキットです。が、ビミョーに漂うコレジャナイ感。

箱絵のディティールを目指しつつ、ぼくの脳内にあるカッコイイジャムルフィン的なのを目指そうと思います。
もちろん、電飾もあるよ。

しばらくは仮組みを眺めながら制作プランねろう。

がんばるぞい。



コメントを投稿