ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRMミーティングに行ってまいりました。

2010-03-06 | プラモ

本日はRRMのミーティングでした。

1クール目お題のターンエーを撮影してもらいました。

やっぱね、ちゃんとした機材があると全然違う。
今日撮影したキットについては、順次RRMホームページにアップしていきますので
オタノシミニ。

んで、ミーティング終了後はたみーさんの手料理をゴチになりました。

どれもこれも美味でございました。
プラモも料理も上手なんてうらやますいです。

ご飯を食べながら色々な話で盛り上がり楽しい時間をすごさせていただきました。

レガシィをちゃちゃっと仕上げてオラザクorガン王の作品に行きたいぞ。
っていうか、出来るのか俺?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-03-07 14:44:12
おつかれさまー!
今度はハルウミさんの粉物も食ってみたいなぁ。
この間のピザもうまそうだったしぃーwww
返信する
昨日は・・・ (maichi)
2010-03-07 16:45:20
お疲れ様でした~

ターンAもカッコ良かったけど、何が良かったって、ハルウミさんのオタクっぷりが堪能できた事!

オイラが知らない知識がハルウミさんの脳みそにはタンマリ詰まってるのがよ~く解ったわ。

また楽しく騒ぎましょうね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-08 00:01:54
>たみーさん
お疲れ様でした。
粉物ですか。
要請があればいつでもやりますよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-08 00:14:23
>maichiさん
お疲れ様でした。
いやいや、自分の知識なんてたいしたことないッスよ~

また、みんなでワイワイやりましょうね~
返信する
Unknown (chilvia)
2010-03-08 09:21:35
先日はお疲れ様でした。
ターンエーも良かったけどマスラオもギンギラギンで良かったです。
どちらもきれいでしたし。

オラザク&ガン王も頑張ってくださいね~。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-03-08 10:53:02
お疲れさまでした~

ホント、あの益荒男よかったわ~。
いろんなところがピンピンだったし、色もね。

やはり何年も暖めた「R」はやっとかないと!
チャレンジチャレンジ~!(ミサトさんの口調で)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-08 22:54:42
>chilviaさん
お疲れ様でした。
チルのユニコーンもすごいキレイでしたよ。

はっ、オラザク&ガン王ってこっそりハードル上げられてる!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-08 23:06:21
>J.J.さん
お疲れ様でした。
色々と濃い話ができて楽しかったです。

Rを作るためには、T-ROOMのジャンクをあさらなくては(www
返信する

コメントを投稿