ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

インプレッサ 完成!

2006-09-25 | カーモデル制作

更新サボっている間に、インプレッサが完成しました。

 

ウイングは製作していたミニ羽根がイマイチな出来だったことと、なんか地味なんでタミヤの

ディティールアップパーツセット 1/24 イングス Zパワーウイングセット
を装着。意外とマッチしてビックリ。

 

今回はガイアノーツの蛍光クリアー(蛍光ホワイト)を使用。ちょっと青みのあるグレーになりました。

作ってみた後の感想としては、メタリックグレーをタミヤの缶スプレーから取り出して吹いたものの、蛍光クリアー吹いたら銀粒子が目立ってかなり失敗げなカンジに・・・メタリックグレーで作りたい車があるんで、そのときには違う色味で再挑戦してみたいです。

それにしても、変わりましたねフジミさん。組立図は見づらいけど部品割なんかは絶妙です。社外エアロを装着したバージョンなんか出そうで。ちょっと楽しみ。



コメントを投稿