ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1/100アッグ製作 2回目

2009-07-21 | オラザク

アッグを仮組みしてから1週間近く経ちますが何にも進んでません。
他の人の進み具合に焦りを感じてます。

なんで、そんなに空いたのかというと、コイツの塗装をしてました。

 

下地を塗った後はひたすら筆塗りで、面相筆の修行状態ですよ。
おかげで、ありえないくらい目が疲れました。
コイツの製作記はそのうち書くと思います・・・多分。

アッグのほうは何もやっていなかったわけではなく、ジャンクから使えそうなキットを探してました。
で、見つけたのが水中迷彩の実験台になったパチ組みのMGゴッグ。
これの腕をそのまま使おうと思います。

 

ゴッグと並べるとアッグの小ささが目立ちますね~
なんか、大人と子供って感じ。
早速組み付けてみました。

 

とりあえず両面テープそのままつけてみました。
ゲッター3っぽい感じになってちょっとイイかも(w


コメントを投稿