ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

エボ9製作 1回目

2007-05-01 | カーモデル制作

とりあえず、仮組みしてみました。エボ9の実車をまじまじと見たことないんでなんともいえないですが、特徴はとらえてるかと思いますよ。タイヤがちっちゃいと思うけどフジミなんで許容範囲。ホイールはもうちょっとエボらしいデザインのやつを付けようかと思ってます。

 

車高も高いんで下げてみます。

仮組みで発見したのがコレ

 

ありえないくらい広がってます。思わずこのバンパーに合わせてフェンダーを加工したくなってしまいましたよ。組み立て時にはお湯の中でじっくり戻してピッタリ合うようにします。



コメントを投稿