ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

カレトヴルッフ始めました。

2013-09-27 | ガンプラ(1/144)

GBWCの二次通過作品が発表されましたね。
どの作品もすごすぎて、なんかもうアレです。
自分ですか?もちろんダメに決まってるじゃないですかー。
来年は二次通過できる作品を作りたいっすね。

 

エヴァは塗装に入りたいのですが湿度高すぎてサフったところで中断。休日には塗装したいなー
しかたないので、HJ10月号付録の武器を使ったコンテストに応募する作品の制作を始めました。

何に装備させるかと、あーでもないこーでもないと悩んだあげくこの機体に持たせてみたら以外に似合ったので決定(多分)

 

ムラサメです。
はじめは4本足のアイツとか、水モノのアイツが候補でしたが、装備させてみると頭のなかのイメージと違ったのでパス。 

でっかい剣ではなく、鉄砲と先端に剣が付いた盾という組み合わせでいこうと思います。

 

締切まで1ヶ月くらいですが、がんばるどー。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2013-09-28 21:26:50
いいね~。いいよ~ハルウミさん。

取って付けた感じゃオイラも負ける気がしないけど、ムラサメに持たせるってのは他で見ないと思いますね。

ガッツリ仕上げちゃってくださいまし~(^O^)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-09-29 12:27:51
>maichiさん
あざっす。
アストレイ以外で似合わせるのが難しくて苦戦してますが、自分なりに頑張ってみようかなと。

それと、検索してもムラサメの完成品をあまり見ないってのもw
返信する

コメントを投稿