ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1/100アッグ製作 9回目

2009-08-14 | オラザク

お盆に突入して色々と家庭の用事をこなしつつも地道にアッグは作ってます。

 

前回のノコギリ状に切り出したプラ板は放熱フィンというオラ設定のためシイタケディテにしてみました。(切り出したプラ板の枚数が多すぎたというのは内緒だw)
ついでにモノアイ後ろにもジャンクパーツとかでソレっぽく作ってみましたが、センスねぇー
この辺はまだまだ修行が必要ッスね・・・orz

残り2週間ですが、困ったことにまだ形になってません。
来週中ごろには下地処理が終わって塗装に入れるといいな。

っていうか終わらせておかないとマジでダメかも・・・


コメントを投稿