ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRM展示会の参加受付が始まりました。

2015-08-28 | 展示会

RRMのホームページで今年の展示会の詳細公開と受付がスタートしました。

レギュレーションはだいたい去年と同じです。
大きな違いといえば、一人あたりの展示作品数が3個に制限されました。  

恒例のRRM作品集の表紙を飾る総選挙が今年も開催されます。
今年はどんな作品が選ばれるのか今から楽しみです。 

これまた、恒例のボトムズコーナーは今年もあります。
年々作品数が増えてるので今年はどんだけ増えるんでしょうね~。

もう一つの特別コーナー。去年はエルガイムでしたが、今年はダグラム。
マックスファクトリーからも続々キット化されているので、こちらも盛り上がること間違いなしでしょ~。

もちろん、それ以外のジャンルもすごいっすよ。

 

そして、展示会が終わった後の交流会もあります。
交流会会場が郡山駅前から徒歩で数分の所なので、宿泊予定の方は郡山駅前周辺のホテルをどうぞ。 

 

みなさんの参加をお待ちしてますよー。



コメントを投稿