ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

なんか色々。

2015-04-27 | プラモ

作品集が刷り上がってきました。

 

先週発送されたので、参加した方のお手元に届いてると思います。。
RRM結成10周年ということで、60ページもあるからけっこうズッシリ。

今回も電飾の記事書きました。
書いてる時は気づかなかったけど、刷り上がったのを読むとかなりわかりづらいかもー。
その他には誤記とか・・・orz
なんか、スミマセンという気持ちでいっぱいです。 

 

そして、25日発売のモデグラでグリモアミーティングが掲載されてましたねー。

ぼくの送った作品はありがたいことにカラーページに掲載され、編集部の方のコメントも戴きました。
どんな感じに載ってるかは紙面をチェックしてね。 

作品数が多かったせいか、カラーとモノクロに別れる残念仕様。
しかも、モノクロページのは作品判別も大変という・・・。
でも、全作品がモデグラのホームページに掲載されるみたいなので楽しみに待つことにします。

 

あ、マガツキは塗装に入りました。
がんばるどー。


コメントを投稿