ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1/100アッグ製作 8回目

2009-08-05 | オラザク

ようやっと"痛プラGP"に応募が終わりました。
旧作の写真を撮りなおしただけなんですけどね。

さて、アッグの製作です。

昨日パテ埋めした左足を成形。完成した右足の寸法を測りながらそれに合わせる感じでヤスリがけ。

出来上がったらいよいよ腕を取り付ける軸の作成です。
肩?になる丸いパーツをゲージにして取り付け位置を決めドリルで開口!
軸を着けたら出来上がり。
反対側にもそれっぽい位置に穴を開け軸を通しました。

接着剤が乾燥後、腕を装着!

 

ゲッター3というか、メカ怪獣というか
なんとも良く判らない機体になりました(www

そろそろモノアイの工事を始めるかなっと。

明日もがんばるべ


コメントを投稿