ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

Cメカ出来たよ。

2017-10-18 | 酒餅

まずはお知らせ。

RRMホームページで総選挙ベスト50の発表と展示会参加作品の写真がアップされました。
スゴイのばかりで見応え抜群よ。

 

で、こっから本題。

さて、先月末で酒餅の締め切りとなり、今はロスタイム中な酒餅。

腱鞘炎になって何も出来ない期間がありましたが、無事締切に間に合いました。

 

カッコイイでしょ。(自画自賛)

ホントはもうちょっと手を加えたいところがあったのですが
ガッツリやると、いつか作る予定のAメカとBメカが大変になるのでw地味めに仕上げてます。

電飾の影響で接着してから塗るパーツが多かったので、けっこうマスキング作業多め
でも、直線的な塗り分けが多かったので、あ゛~!ってならずにすみました。

RRM展示会当日、一部の塗装がハゲてましたが、見えづらい部分だったので黙ってましたw
時間無くて、洗浄がテキトーだったからその影響っしょ。

そのRRM展示会ではスパロボが定番になるらしいので、次はAメカかBメカにしようと思います。

酒餅はなんか楽しいので、次も参加したいっすね。
その時もイデオンのプラモでw

しばらくは、みちもでに向けてカーモデルの制作をがんばろうと思います。


コメントを投稿