ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

みちもで行ってきたよ。

2019-03-31 | 展示会

今日は宮城県角田市で開催された”みちもで”に行ってきました。

天気予報で雨降らない予報でしたが、目覚めたら雪!
でしたが、軍曹さんのズバッカーがスタッドレスだったので安心して向かうことができました。

会場に着いて作品を展示。今回のラインナップ。

ベースを買いに行ったら長いやつしかなくて、ポインターだけじゃアレなので
銀塗装まで終わって放置されてたウルトラホークを急遽完成させました。

こっからは個人的にツボったやつ。

 

個人的に一番ツボったのがこの作品。

cling cling衣装のやつ。Perfume愛にあふれてました。

お昼は楽しみにしていたトンカツ屋さんの予定でしたが、廃業してしまったらしく営業してませんでした。
その変わりに行った中華屋さんがリーズナブル価格でボリュームも良い感じでした。

食後のソフトクリームも無くなってました・・・。

途中抜けて行ったおもちゃ屋さんで海外キットを安く買うことができたので良しとします。

 

みちもで運営の皆様お疲れ様でした。
運転の軍曹さんありがとうございました。


コメントを投稿