ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

FW190製作記-3回目

2007-03-21 | スケールもの制作

ようやくデカール貼りまで終了。基本的なことですがデカールを貼る場所にクリアー吹いてます。後は、スミ入れと汚しでそれっぽくしていこうと思います
 

デカール乾燥後、クリアーでコーティングしてから汚しを入れていきます。今回は、なぜか大量に余っている半ツヤクリアーで行いました。

 

とりあえず、スス汚れまで終了したところでやってしまいましたorz
カウルのデカールをキレイにマスキングテープに持っていかれましたよ。いつものタミヤに比べてデカール硬かったから気合入れてなじませたんですけどダメでした。とりあえず、カスタマーセンターに注文したんで、デカール届くまでしばらくお休みします。


コメントを投稿