ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRMホームページリニューアル!

2010-02-11 | プラモ

RRMのドメイン取得に伴いホームページの引越しをしました。
新しいHPアドレスはコレ!

http://rrmjapan.jp

現在、工事中のコンテンツもありますが、完成次第どんどんとアップして行きますよ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (プロフェッサーTK)
2010-02-12 10:19:34
HP作業、ご苦労さまでした

カッコよくなって来たね~

もっと上を目指して行きましょう!
返信する
Unknown (J.J.)
2010-02-12 11:27:43
この重労働、ホントにお疲れさまでした!

たぶん今回の引越しで最後になると思いますので(笑)


しかしハルウミさんとK&Kの仕事の早さには驚いたな~。
すごいわ、やっぱり。


惚れてまうやろ~!




キモい…
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-12 18:57:27
>PTKさん
ドメインも取った事ですし
もっとメジャーになるようがんばりましょう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-12 18:58:47
>J.J.さん
多分、ギャラリーの引越しをするK&Kさんのほうが重労働だと思います。
返信する

コメントを投稿