ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRM作品集できたよ

2018-02-08 | プラモ

RRM展示会に参加していただいた皆様、おまたせしました。
今週、作品集が発送されました。すでに、お手元に届いた報告ツイートも拝見しています。
ホント、ありがたいです。

RRMの作品集が欲しいという方のために抽選で10名様に作品集Vol8プレゼントがRRMホームページで始まりました。

詳しくはRRMホームページのサポーターバナーをクリックしてください。

で、今回も電飾工作ページを書かせていただきました。
今回はキットに電飾加工をしてみようということで、ズゴックに電飾入れてます。

 

ぐぽーん
作品集に掲載されてるやつは色まで塗る時間がなかった(汗)。のでサフ状態ですが
そのまま放置するのもアレだったのと、3月に宮城で開催される”みちもで”で水陸両用コンペがあるということなので塗装はじめました。

UCのep.4に登場するジオン残党カラーのズゴック。
せっかくなので、ちゃんとベースも作るよ。

来年も電飾記事はあるっぽいので何かしらがんばります。


コメントを投稿