ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

キュベレイ作るよ。#6【完成】

2017-03-20 | 展示会合同企画用

みちモデに行くとか言いながら、開催の告知してないよー(汗)。
というわけで、展示会の告知です。

3月26日(日)10:00から宮城県角田市の阿武隈急行角田駅で「第10回 みちもで」が開催されます。 
スケールものからキャラクターものまで幅広く展示されています。

”シャア専用コンペ”とみちもで、NIPCOM、RRMの合同開催する”ドキッ!MSだらけの宇宙世紀大決戦”があります。
入場無料ですのでお越しくださいませ!

というわけで、みちもでまで残りわずかとなり余裕こいてられなくなりましたw。
ゼルダ発売以降は
ゲーム>>>>>>>>>>>プラモ
な生活になってた自分がアレなんですけどね。

 

というわけで、ゲームの時間減らして頑張りました。
で、無事完成!

 

かっけー!(自画自賛w)

紫以外のパーツは全部ツヤ消し仕上げ。
デカールも控えめな感じで

塗る順番を間違えたピンクのラインは付属のシールを塗装して貼り付けるというチートな感じでw。
胸のパイプはビニール皮膜の針金に置き換えました。

 

とりあえず完成しましたが、眺めていると色々手を入れたい部分が出てきたので時間ができたらアップデート作業しようと思います。

さて、次は何を作ろうかね。



コメントを投稿