ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ニュービートル作るよ#5 [完成]

2018-01-20 | カーモデル制作

2018年最初の更新です。
というか、先週完成してるのに記事書いてなかったよw。
残ってたのは、細かいパーツを取り付け。

強度のほしい部分はGクリアーで付けて、ライトとかのクリアーパーツは水性カラーのクリアーを隙間に流し込み。
乾くまでに時間がかかるのがネックだけど塗装面に影響ないし、はみ出しても目立ちにくいwので便利よ。

ナンバープレートのパーツを無くしたので、薄いプラバンをカットしてデカールを貼り付け。
両面テープで車体に取り付けたら、完成。

 

 

かっけー!(自画自賛w)

ウインカーやテールランプはクリアー化という名の手抜きしてみました。
フォグランプはたまーに見かける青っぽく表面加工されてる感じに。

最後に、ベースに固定したら出来上がり。

なかなか楽しかったです。
いつか、ノーマル仕様も作って並べてみたいっすね。

 

次は片付けしてる時に発掘された時すでにサフ吹いてあったコレ。

 

がんばるぞい



コメントを投稿