ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1/100アッグ製作 10回目

2009-08-19 | オラザク

ついに10回目の更新ですよ。
自分の製作ブログでは一番長いかも。

前回の更新から5日ほど経ちました。
その間、展示会があったり、実家帰ったり、墓参りしたり、花火したり、モンハン3したり、モンハン3したり・・・

そんなことがありながらもアッグは地味に進めてました。
で、今日までの状態。どん!

 

両腕は出来あがってますが、取り付け基部のパテ乾燥中なんで付けてません。
あとは、ディティール追加すればおおむね完成。
やっと、サフに行ける。

前回の更新から比べると、頭の上に物騒なモノが付いてますね~
内径は8mmくらいなので、実際の大きさだと80cm砲!!!
ザメルもヒルドルブも目じゃない巨大さです。

完成が見えてきたんでテンションがさらに上がりました。
この勢いで今週末には塗装に入れるようにするぞ!


コメントを投稿