ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

今週末はNIPCOMに行くよ。そして、タイレルP34が完成です。

2019-09-20 | プラモ

お知らせです。

今週末の日曜日は新潟県で展示会あるよ。

ぼくもふくめたRRMメンバーも参加するよ。お近くの方はどうぞおこしくださいませ。

持っていくのはEWAC F2ザク

 

と、タイレルP34

前回の更新からあっという間に完成。
途中写真もあまり撮ってないしw。

写真だとそれっぽく見えるけど、実物見るとやらかしてるところ多くてガッカリするかもよ。
と保険をかけておく。

あと1個くらいなにか持っていくかも。

日曜日にNIPCOM会場でお会いしましょう。


コメントを投稿